商学部志望が神学部に入学した女子大生の話

~「神学部」の現役女子大生の日常を紹介~

YouTuber じゅきやの動画みたらマリカーやりたくなる

こんにちは!

伊奈はなです🌸

 

 

みなさん、YouTuberのじゅきやって知ってますか?

 

 

じゅきやさんは、渋谷の該当インタビューだったり

 

ゲームの実況を行っているYouTuberなのですが

 

 

そのなかでも、マリカーの実況がおもしろい!!

 

 

その動画がこちら↓


マリオカートやめるわ【マリオカート】

 

 

とにかくじゅきやさんは、トークがうまいんですよ笑

 

ときどき放送NGっぽいワードだったりね、

 

罵詈雑言をおっしゃっていますけど....笑

 

頭の回転が速くて全然飽きません!

 

動画をみた皆さんならわかると思いますが、

 

アイテムのスターをとったりキラーになったりパックンフラワーになったら

 

編集で音楽がつくんですよ笑

 

動画をみまくってたらその音楽が頭に残って、

 

私もマリカーやるときに大声で歌いながらげーむしてます( ´艸`)

 

 

このゲームは、任天堂Switchのマリオカート8デラックスです!

 

↓こちらにリンクを貼っておきます!気になった方はぜひ!

 

マリオカートは、私は

 

DS→Wii3DS→Switch 

 

の四つのソフトを楽しんできました!

 

今回のそのSwitch はなんと、DSに出てきたコースやWii

 

過去に出てきたコースがたくさんでてくるのです!

 

また、今まではなかった

 

200cc 

 

という速さも出てきてブレーキ必須!

 

そのブレーキをつかいこなすのもまた難しい…笑

 

ちなみに私の好きなコースは、

 

Wiiの「デイジーサーキット」です!

 

キャラクターはデイジーのマッハバイクを使っていました♡

 

 

Switchのインターネット対戦でよく遊んでるので

 

いつか皆さんと対戦したいですネ!

 

 

では、最後まで読んでいただきありがとうございました~~