商学部志望が神学部に入学した女子大生の話

~「神学部」の現役女子大生の日常を紹介~

【報告】ブログを始めて2週間がたちました!

 

こんにちは!伊奈はなです🌸

 

久々のブログ更新です笑

 

最近暑くなってきましたね!!紫外線などにきをつけて日焼け止めを塗らないといけないなーと日々思っています😳

 

 

そしてそして、ブログを開設してから

 

2週間がたちました!

 

パチパチパチ~~!

 

 

では、2週間の成果をお見せしたいと思います~~

 

じゃん!!!

f:id:Myrk77:20200602163119p:image

 

 

なんか一日だけぴょー〜んってなってる笑笑

 

そして、もうすこしでフォロワーさんが300人に到達します!!

とても嬉しい…🙇‍♀️

 

最近はブログあんまり書いてないけど、それでもこれぐらい見てくれてる人がいて本当に嬉しいです!!

 

最近はモチベが下がってるので、どうやったらモチベあがるかなーっていっつも考えてます笑

 

 

最近はモチベーションをあげるために、

 

Twitterで友達と絡む

・フォロワーのブロガーさんを見る

 

この2つですね!

 

友達に励ましてもらいつつ、

 

ブロガーさんのブログをみて、モチベをあげる…

 

それでも上がらない時はもう、

 

 

寝ます!!!!!

 

 

私的にはもっと続かないかなと思ってたんですけれど、

 

幸いにも応援してくださってる人がいるので、

 

ちょこちょこですが、頑張れています…🥰

 

そろそろ自粛も開けそうですが、東京は感染者30人とかこえてるのでまだまだ注意が必要そうですね…😭

 

では、今回はこの辺で!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!